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C6216 呉線 (5a) 糸崎機関区配置[糸]


C6216は、広島機関区から糸崎機関区へ配置転換された
70年10月には小樽築港機関区に渡り、函館本線で運用に就いた。

C6216 [糸]  荷44レ「鹿児島−汐留駅」 師走の冷たい空気に排蒸気はより白く。
                     (安芸川尻−安登駅) [671222]

C6216 [糸]  急客303レ「音戸2号」「京都−広島駅」 夏早朝、安登駅への勾配
                                (安浦−安登駅) [700802]

C6216 [糸]  客623レ「糸崎−広島駅」 三原駅まで山陽本線を進む。   (糸崎駅) [660430]

秋の穏やかな瀬戸内に沿って

C6216 [糸]  客622レ「広島−糸崎駅」は、広駅でC625 [糸]  客923レ「竹原-広島駅」と交換. 
        (広駅) [670827]

C6216 [糸]  荷42レ「東小倉−汐留駅」 真冬の日射しの下、快走。 (仁方−安芸川尻駅) [690221]

C6216 [糸]  荷44レ「鹿児島−汐留駅」 安登駅への勾配を排蒸気を残しトンネルへ。 (安芸川尻−安登駅) [671105]

C6216 [糸]  客626レ「広島−糸崎駅」  (安芸幸崎駅付近) [671008]

C6216 [糸]  客623レ「糸崎−広島駅」 (安芸幸崎駅付近) [671008]

C6216 [糸]  
         製造 昭和23(1948)年 
         日立製作所
                (糸崎駅) [660430]

C6216 [糸]  客623レ「糸崎−広島駅」    (糸崎駅) [660430]

C6216 [糸]  客623レ「糸崎−広島駅」 発車待機中   (糸崎駅) [660430]

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